今日はビジネスについてお話をします!

 

集客って『頑張らなきゃ!』

って思ってやってませんか?

 

勿論、家でゴロゴロ待ってるだけじゃ

誰も来てはくれないけど

力を入れて頑張ってもお客様は

来てくれないんですよね

 

じゃあ、何をすればいいの?

ってお話を詳しくしていきますね♪

 

簡単にいうと

出会いたいお客様に絶対会いたい!

などの強い想いがある人ほど

お客様に出会えます

 

私も講座をリリースし始めて

お客様にめっちゃ出会いたい!

この商品めっちゃいいねん!

 

と思いながら日々発信をしていると

お客様と出会えるようになりました

 

 

また、自分がしんどかったり

ずっとこんな世界を作りたい!と

思っていたのになかなか実現せずに

悔しくて泣いたりする事もあり

その熱意を全部集客へ想いを載せました

(内容を書くとかそういう意味ではなく)

 

エネルギーを乗せたって事です

 

 

ビジネスってノウハウややり方より

どれだけ自分の想いがあるか?

って部分があると思います

 

 

だって、考えてみて?

①自宅の週2のレッスンで満足

 月5万くらい小遣いあればいいや

②指導者を育成してもっとヨガの良さを

 広めたい!この講座生を増やしたい

(目標金額50万!)

 

 

どっちが正直売れて稼げるようになると思いますか??

誰がどう考えても後者ですよね

 

 

私も同じように、5万といるヨガ講師を

自立できるようになり、自由に生きて欲しい!

そんな想いがずっとあったからです

 

自分が時間にずっと拘束されていたから。。。

 

 

だから、なんでそんなに

ビジネスがやりたいのか?=集客したいのか

 

そこがボヤーとしてる人は

やっぱり売れないんです

 

その為にワークも沢山やってもらいながら

自分のWHYと向き合って

加速続けれるように頑張ってもらってます

 

自分の軸をブラさなければ

そして、その想いがあれば

決して集客もビジネスも難しくないんです

 

学んで、確実に実行していくのみ♡

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

受講生達の素晴らしい成果💖
 

✨講座+スタジオ経営で7桁達成
✨月商50万を達成
✨出張ヨガで30万近くの売上げ
✨オンサロに23名入会
✨低単価から10倍にしても商品が売れた
✨業務委託を辞め、自宅サロンをスムーズにオープン

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

Rich Life Business講座

 

 

高単価講座を作り暮らしを安定さよう!

こんな方におススメです💫

 

✔️月商50万を叶えて安定したい

✔️家族との時間をもっと大切にしたい

✔️ママでもおしゃれを楽しみたい

✔️自宅で仕事が出来るようになりたい!

 

今なら高単価講座の作り方の無料動画を3本公開中

 

⬇️