私ってなんでも直感派なんです

(なんの自慢?)

旦那さんはめちゃくちゃ慎重派で真逆・・

 

だけど、直感のいいところって

常にアンテナが敏感に反応するって事なんですよね

 

『いいな!』と思ったものにはすぐに飛びつく

 

だけど、それってそのいいエネルギーの波に

乗れてるか?ってことで実は物凄く大事なんです

 

じゃあ、1回考えよう。とか

他にも色々あるから見てみたい。とか

 

そうしてる間にそのいいエネルギーがどんどん

良くなくなるんですよねぇ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

スーパーの新鮮なお刺身と同じ

 

並んだ瞬間に美味しそう!食べたい!と思って買うのと

そうやって悩んでる間にやっぱりいいかもって

3日後に買うと絶対まずいしもう食べたくなくなる。。

 

そんな感じくらい直感って大事なんです

 

よく”ピンときたら”とか言うけど

世の中にはピンと来ない人もいるんですw

 

その波に乗れないのってすごく勿体無いし

自分が必要としてるかピンとくるはず

 

そしてその直感の波にきちんと乗れるから

成功するんです

 

これはサーフィンで例えると

わかりやすいと思うけどね

 

いつまでもいい波が来てるはずなのに

沖でぼーっと波を待ってる状態w

めっちゃ最悪w w w

 

その直感はサーフィンんの波と同じ

感じたんなら乗る!

もっといい波の場所まで行ける!!

そんな感じよ本当に!!

 

 

ぜひ、あなたもアンテナを常に立てて

自分が信じたものは手に入れたり飛び込もう!

 

あなたにとって必ず大事なものだから!

 

私はいつも自分の直感を信じてます♡

そのおかげで人生上手くいってるから

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

受講生達の素晴らしい成果💖
 

✨講座+スタジオ経営で7桁達成
✨月商50万を達成
✨出張ヨガで30万近くの売上げ
✨オンサロに23名入会
✨低単価から10倍にしても商品が売れた
✨業務委託を辞め、自宅サロンをスムーズにオープン

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

Rich Life Business講座

 

 

高単価講座を作り暮らしを安定さよう!

こんな方におススメです💫

 

✔️月商50万を叶えて安定したい

✔️家族との時間をもっと大切にしたい

✔️ママでもおしゃれを楽しみたい

✔️自宅で仕事が出来るようになりたい!

 

今なら高単価講座の作り方の無料動画を3本公開中

 

⬇️