何かを手にしたい!

そう思うのなら、まずは自分が出していかないと絶対に手にする事は出来ません...


例えばタンスの中はパンパン..

なのにまだ洋服が欲しい..

え?買っても入るわけがない🤷🏻‍♀️


だから断捨離が必要なんですよね



同じく集客したい=稼げるようになりたい

だったらまずは先行投資しなくては

お金が入ってくるわけがないんです...


世の中の無料ノウハウばかり追いかけて

色んな人の真似をしたところで

正直稼げるようにはなりません


だってビジネスって高額で売ってるから


それほど簡単に稼げるものではない!

って事。

(だからってビジネスが難しいっていう意味じゃない)

それくらいの“相対効果がある”からこそ

起業塾やビジネス講座って高いんです


無料ノウハウなんか私も沢山

メルマガ登録したけどほとんどは

教えてくれません笑


そんなもんなんです



また、無料のもので

”有料級!!”とかって騒いでる人いるけど

無料内の限界のいい事を教えてるだけであり

その有料級にじゃあ幾ら価値つけるの?って

多分1000円くらいしかつきませんw


本当に知りたいのなら

きちんと出すモノを出して

腹を括り勇気とやる気を出せば

高額だろうとすぐに回収出来る!!


“高いから..”は価格の言い訳をして

結局やる気がないだけ


私がマーケティングに飛び込んだ時も

幾らと言われても絶対にやる!!!!!!

という覚悟しかなかった・・・


要は本人のやる気なんですよね


・自分の理想の未来を手に入れたい!

・月100万くらい稼げるようになりたい!

・○○先生だから!で選ばれるようになりたい!

・旅行や海外を自由に行けるようになりたい!

・家で仕事をして優雅に暮らしたい!

・子供や家族とゆっくり過ごせるようになりたい!


これらの強い想いがあるのなら

もうあとは

ガツンと行動

するだけやで!!


ぶつぶつ言ってる間に歳をとる..

どんどん行動していきましょー!!


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

受講生達の素晴らしい成果💖
 

✨講座+スタジオ経営で7桁達成
✨月商50万を達成
✨出張ヨガで30万近くの売上げ
✨オンサロに23名入会
✨低単価から10倍にしても商品が売れた
✨業務委託を辞め、自宅サロンをスムーズにオープン

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

Rich Life Business講座

 

 

高単価講座を作り暮らしを安定さよう!

こんな方におススメです💫

 

✔️月商50万を叶えて安定したい

✔️家族との時間をもっと大切にしたい

✔️ママでもおしゃれを楽しみたい

✔️自宅で仕事が出来るようになりたい!

 

今なら高単価講座の作り方の無料動画を3本公開中

 

⬇️