あなたの理想ってなんですか?

 

 

例えば自分のヨガスタジオを持ちたい!

お客様を100人作りたい!

自宅でレッスン出来るようになりたい!

月50万くらい稼げるようになりたい!

 

色々夢はあっていいと思います。

そんな中での

 

 

WHY(なぜ?)

 

って考えたことありますか?

私もこれらは勿論全部考えたことあります

(ヨガスタジオを持つのは色々経費もかかるので

あまり現実的には考えていませんでしたが・・)

 

なぜっていう部分が実は大事なんですよね

 

 

 

Q)なんでヨガスタジオ持ちたい?

→いや、憧れやん。地元を活性化させたいから

 

Q) お客様を100人作りたい!

→いや、別に20でも十分じゃない?

 

Q)自宅でレッスン出来るようになりたい!

→集客大変やし正直雇われてる方が楽やで。

 家も綺麗にしとかなあかんしある程度の広さもいる

 

Q)月50万くらい稼げるようになりたい

→30万くらいあればそこそこ足りるで?

 

 

この辺りを漠然とし過ぎると

あなたの夢って叶いにくいんですよ・・

 

だって

漠然としすぎてるから

 

 

え?こんなに夢あるのに?

でしょ笑

 

だから、行動にも移すことができない

想いが漠然過ぎるからやもん。。。

 

 

実際、それきちんと計画書のようなものに

書き出してみたことある??

それくらい準備してこそなんですよね!!

 

じゃなきゃ、

急にフリーランス首切られた。とか

旦那さんが倒れた、首になった。とか

子供の医療費が莫大にかかる病気になった。とか

シンママになった。とか

 

こんな理由じゃないとなかなか

叶えよう!!絶対叶える!

 

って思いになりにくいんですよね。。

エネルギーがそこまで湧かないから

 

 

じゃあ、なんで私は旦那さんもいる

自分も20万くらいそこそこ稼いでる

お家も子供もいて、

そんな不自由ではないのに

『叶えるぞ!』ってなったのか?

 

それは、自分の体調不良と

何年も自由になれない不満があったから

 

 

それがWパンチで

「もう業務委託なんてやめるねん!』

ってなった笑

 

 

子供や家族との時間を大切にしたい

自分の自由を自分で制限したくない

収入に壁を作りたくない

 

 

これやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

人間って変化を嫌う生き物なのね

”今が安全なら変わる必要はない”

そう、そんなマナケモノなんです

 

だから私も何年も変われない部分があった

それが大爆発(笑)

 

そんな大きな理由がなくとも

あなたの中に”なぜそれが本当にしたいのか”

という明確な理由があるのなら

本当に今すぐ動こう!

 

 

あなはあなたの人生をいつからでもクリエイト出来るんだから

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

受講生達の素晴らしい成果💖
 

✨講座+スタジオ経営で7桁達成
✨月商50万を達成
✨出張ヨガで30万近くの売上げ
✨オンサロに23名入会
✨低単価から10倍にしても商品が売れた
✨業務委託を辞め、自宅サロンをスムーズにオープン

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

Rich Life Business講座

 

 

高単価講座を作り暮らしを安定さよう!

こんな方におススメです💫

 

✔️月商50万を叶えて安定したい

✔️家族との時間をもっと大切にしたい

✔️ママでもおしゃれを楽しみたい

✔️自宅で仕事が出来るようになりたい!

 

今なら高単価講座の作り方の無料動画を3本公開中

 

⬇️