配信スタート!!

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

すでにLINE登録の方、インスタ登録していただいてる方へはもうお知らせ済みですが

今回なんとワタクシ・・・

 

”メルマガ”

 

をスタートさせました!

 

起業当初、コンサルにメルマガはやったほうがいい。

と言われていたのですが、

メルマガは絶対にやらない!!

と頑なに断っていた時から2年。。笑

 

ついに初めてみました!

 

 

インスタもFBもLINEもある時代に

なぜメルマガをやろうと思ったのか?

 

それは、そもそも上記であげた3つは

文章が長すぎると読まれないSNSだからです

 

でも伝えたい想いがあると

短文では終われませんよね・・

 

このボリュームをしっかりと

「読んでみたい!」と思ってくださる方に届けたい!

そう思うとやはりメルマガが1番なんですね

 

勿論、アメブロでもいいのですが、

お互いの本気度がまた違うと思います。

 

あとはちょくちょく聞くLINEの垢バン・・

必死で登録してもらったのに

LINEのアカウント停止になんかなったら

全くなんの意味もなくなりますえーん

 

 

それと、ありがたい事にメルマガの反響も頂いており

読んでくださる方が沢山いるいらっしゃって

嬉しい限りです!!

 

インスタではかききれない思いを

沢山メルマガで配信していきますので

 

是非、登録してもらえたらと思います♡

 

 

それと同時に、改めて自分は

伝えていくことが大好きなんだな!と思いました

 

なので、サボっていたアメブロも併せて(爆)

これまた綴っていけたらと思います!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

受講生達の素晴らしい成果💖
 

✨講座+スタジオ経営で7桁達成
✨月商50万を達成
✨出張ヨガで30万近くの売上げ
✨オンサロに23名入会
✨低単価から10倍にしても商品が売れた
✨業務委託を辞め、自宅サロンをスムーズにオープン

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

Rich Life Business講座

 

 

高単価講座を作り暮らしを安定さよう!

こんな方におススメです💫

 

✔️月商50万を叶えて安定したい

✔️家族との時間をもっと大切にしたい

✔️ママでもおしゃれを楽しみたい

✔️自宅で仕事ができて時間のゆとりも欲し

 

今なら高単価講座の作り方の無料動画を3本公開中

 

⬇️