行動力って?

 

 

 

 

ブログがすんごくお久しぶりになってしまいました汗

これからは定期的に更新していきたいと思います!!

 

 

さて、皆さんは何かしたい・・

そう思った時に同時に沸き起こる心理現象がありませんか?

 

・幾らだろう

・どんなメリットがあるかな

・子供をどうしよう

・家からかなり遠い(交通費や時間)

・仕事があるのにどうしよう

 

 

こんな事って考えたりしませんか?

ものすごーーーく分かる!

 

私もレッスンに明け暮れてた時は

レッスンがあるから代行頼まなきゃとか

でも、そこまで魅力を感じるほどでも。。

って時は”レッスンがあるし”を言い訳にしてたり

 

また時間が夜だと自動的に子供もいるし

絶対に無理!とか

なんとなく自分軸ではなく

そういうのって実は他人軸のせいにしてたりするんですよね

 

 

だけど、人生って1回きり・・

今動かないと後悔する

 

いや、またあるかもしれない。

勿論、あるかもしれない。

 

だけど、なかったら?

その時はご縁がなかったことに・・とか

また都合ようく解釈したりしますよね・

 

そうやって可能性であったり

自分の運命の道を“自分で閉ざしたり”してるんです

 

そんな人生ってつまらなくないですか?

ワクワクしたり、いくことを考える楽しみや

行くのが例え大変であっても

行って得れるものが大きいなら

それまでがどんなに大変であったとしても

絶対に損はないはず

 

誰でも、覚悟って持ってなかったりするもの。

でも、明日で人生終わり!と告げられたら?

きっと子供がいたってなんでも出来てしまうはず笑

 

そんなに切羽詰まってなくても

日々、それくらいの覚悟と行動力があれば

物凄く更に色んなことに感謝できるし

もっともっと自分が成長できるようになるよ!!

 

人生は後悔してからでは遅い

 

 

勿論、失敗から学ぶこともあるけど

失敗と後悔は私は違うものだと思ってる

 

失敗は成功の元というように

後悔はの反対は期待や満足だと思ってます。

 

 

 

だから意味が全然違う。

 

 

あなたも後悔しない、動ける自分でいよう

そして、普段から覚悟ができてると

どんな事にも”覚悟”って思わなくなるよ♪

 

 

 

 

 

 

【Rich Life Business講座】

 

お客様と共に成長を感じれるビジネスキラキラ

✔︎時間とお金が手に入り豊かになりたい

✔︎家族との時間を大切にしたい

✔︎安定して稼げるようになりたい

✔︎ブランディングを学びたい

✔︎軽やかにビジネスを叶える方法

 

↓ 無料相談実施中💌 ↓