講座生の成長

4ヶ月でこんなにも人間って変われるんだな

って改めて思います汗うさぎ感動...


頭を上げるのもやっとだった

ヨガ歴5年のイントラさん


こんな美しいブリッジがとれるようになった


肩周りも肩し、下半身の必要な部分も

まだ固かったんだけど、

私が出した課題をきちんとこなしてくれたから

今では見違えるようなブリッジに変われた!


人間はいつからでも変われるし、

“出来る人から学ぶ事”で必ず変化・成長を遂げれる!!


あなたが今やってみたいアーサナや

満足しないアーサナってなんですか??

誰にも憧れはあって、元々出来てたとしても

「もっと心地よくとれるようになりたい!」

そんな願望がある方もいますねっ


私も未だにハンドスタンドはずっと課題だけど

毎回新しい気づきがあって、

やるたびに色んな変化を感じます



プラクティスは毎日やらなくていいと思う


昔はね、毎日5:30に起きてがむしゃらに

アシュタンガの練習をしていたストイックな自分もいたけど、「そんな自分もいたな笑」くらいで

ヨガを毎日やる事が正解ではないでしょ?


ヨガはマットの上だけではない

日常においての八支則


これの方がよっぽど重要だと思ってる



“形にこだわってしまう”のはヨガではない

そこに執着してしまうと余計に遠ざかる..

そんなもんなんですよね


だからといって成長を怠って

どんどん生徒さんの方がレベルが上がってしまうのはおかしいので、自分もスキルアップは大事!


成長しない講師のもとに「教えて欲しい」と来る生徒はいないはず


だからいつまでも学びって大切だし

学ぶ仲間もとっても大事だと思っています


共に成長出来るメンバーがいるから

より頑張れるし励みになるよ

ワクワクするしねっ♡




【スキルアップヨガプログラム】

 

『あなただからお願いしたい!』を叶えるキラキラ

✔︎自由時間が全然ない

✔︎憧れのアーサナがある

✔︎集客に悩んでいる

✔︎自分の強みが分からない

体のスキルアップと集客スキルを取得❕

 

↓ 無料相談実施中💌 ↓