Yoga life

『24時間の使い方』

独身の時に比べて遥かにママは

24時間が少なく感じよね𓃉𓃉𓃉

子供がいると、自分だけでも時間使うのが下手

な人からしたら、益々時間もなくなる

まずは24時間の中で、

【何時間、自分時間があるか?】を考えよう!

意外と考えていけば、

どんどん5時間とか(人によって違う)

沢山時間は出てくるはず!!

その隙間時間を“なんとなく”

で終えてしまってるから

結果「自分の時間がない💦」

なんてマインドになる

皆んなあるよ、自分の時間❕

だって、その人生は誰でもない、

あなたの人生だから。

あなたの24時間だから。

「時間がない」とか「子供がいるから」を

言い訳に、今やる事が出来ない!と

そんな風に考えるマインドは手放して欲しいな..

勿論、子供の為に私も沢山我慢してきたよ…

だけど、子供との時間も大切にしたいからこそ、

次男が1歳の時は毎朝5時に起きて

1時間以上のプラクティスをやり続けた

「子供が小さいから!」を言い訳にしたくなかった

スタジオに通いたけど、現実通う事は出来ない..

だったら、睡眠を1時間削って練習すればいいだけ

時間って作れるもの

皆んな平等に与えられてるもの

だから、私のココは自慢だけど

「2人年子を育ててるのに全然大変そうじゃない」

とよく褒められました

嬉しい反面、ホントはめちゃくちゃ大変だったからね!

年子の育児戦争は想像出来ない大変さよ💦

だけど、自分の人生は自分でしか作れない

誰でもない、あなたのもの

子供が4人いようと、いなかろうと、

24時間は減ることも、増えることもない

さてあなたは、

今日1日をどんな風に過ごしますか?

【スキルアップヨガプログラム】

 

『あなただからお願いしたい』を叶えるキラキラ

✔︎自由時間が全然ない

✔︎憧れのアーサナがある

✔︎集客に悩んでいる

✔︎自分の強みが分からない

体のスキルアップと集客スキルを取得❕

 

↓ 無料相談実施中💌 ↓