子供が将来こんな事をしたい!と夢を持った時に
「正社員じゃないと無理でしょ」とか
「そんなんでは食っていけない」という
ネガティヴな考えを与えたくない𓆚

今まで私は役職のある父の元生まれたので
自分(娘)が自由に働いている事に
違和感を持っていたと思う..
多分娘だからまだそんなに大袈裟には
言わなかったと思うけど、
本当は正社員で安定して働いて欲しかったはず..

自分もそんな環境で育ってきたから
働く=正社員
が当たり前だと思ってたけど、
OLを辞めてフリーランスで働いて思った事は
正社員は給料も安定があっても
“本当のやりたい事ではない”

フリーランスではやりたい事が出来たけど、
“収入は低い、時間がない”に変わった𓃉𓃉𓃉

どちらも経験してるからこそ言えるけど、
自分のやりたい事+収入+自由時間
がセットだったら最高じゃない?

今はそんな生き方が出来るようになり、
子供も『ママはお家で働くヨガの先生』
という認識をしている
※今まではどっかでレッスンしてる先生

我が子がこんな事をしたいと言われても、
自分が稼ぎ頭のような生き方が出来れば、
その姿を子供に見せて「自分も出来るんだ💡」
という自信に繋げられるはず❕❕

男だから正社員じゃないとダメ!
一流企業でエリート!
という時代ももう終わった
なんなら正社員の方が稼げないかも...

それは娘でも一緒♡
正社員の旦那さんの扶養でパートで
食っていけたらいいという時代も終わり


不可能を可能に変えれるのが
フリーランスのいい所!!!
起業をしてるこその意味✨✨


今あなたはどんな姿を子供に見せてますか?
胸はった、心ときめく生き方をしよう♡◌⑅⃝
@aya_miyoga トップのURLリンクから💌
今月はあと残り3枠!!


【スキルアップヨガプログラム】

 

『あなただからお願いしたい!』を叶えるキラキラ

✔︎自由時間が全然ない

✔︎憧れのアーサナがある

✔︎集客に悩んでいる

✔︎自分の強みが分からない

体のスキルアップと集客スキルを取得❕

 

↓ 無料相談実施中💌 ↓