Yoga life

「自信がない」
最近、非常ーーーによく聞く言葉です
うんうん、分かるよ。
誰だって最初は不安で怖いもの・・・
私も卒業後、レッスンのデビューをした時は
いきなり何十人といるお客さんマックスの中..
デビューだったからめちゃ心臓が爆発しそうだった💣💨
おまけに歴も長いお客さんも多く、
尚更不安だらけだった・・
だけど、そこからどうやって自信がついたか?
“自分も楽しむ”
なんだよね、結局✨✨
「あのお客さんが〜😰」とか
「友達や先輩のがうまいし...😰」とか
「間違えたらどうしよぉ😰」とかさ...
そんなモチベーションでいるから
失敗したり間違ったり、
ずっと自信がないままでいる
それは、デビューしてもう何年経ってる人も一緒❕
インスタとかでどんどん凄い方を見てると
自信がなくなったりする??
私はならないよ🤷🏻‍♀️
それは、メンタルが強い!とかではなく、
インスタだって楽しんでるし、
凄い人はただただ尊敬する🙏🏻
比べたって仕方ない事だからと割り切る
だって、上を見たら幾らでも凄い人は
本当に沢山いるからね....
(私はこう見えてガラスのハートなのよっ)
自分の今を楽しむ、
お客さんがどうやったら喜んでくれるか?
自分の使命は何かを常に考えようね♡
1人でも2人でも自分のレッスンを
楽しみにしてくれてる人に失礼じゃない??
過去や未来に囚われず、今を生きろ
▶︎▷Thanks photo by : @koto
----------------------------------
◆【スキルアップヨガプログラム】
『あなただからお願いしたい!』を叶える✨
✔︎自分の強みが分からない
✔︎憧れのアーサナがある
✔︎集客に悩んでいる
✔︎高単価レッスンがしたい、WS等を開きたい
体のスキルアップと集客スキルを取得❕
無料相談実施中💌



◆プライベートレッスン&オンライン
ストーリーのscheduleを参考に
・1/30 「後屈なんて怖くない」WS 🈵
◆漢方浴・モリンガ蒸し(30-60分)
お問い合わせ/予約はDMまたはLINEへ
----------------------------------