こんにちわ!

奈良でプライベートレッスンを教えていますayaです!!

これまで述べ100人以上にプライベートセッションをしてきました。





ヨガって何年教えてるとか、

資格を沢山持ってるとか、

どこを重視するの?って感じな所もありますが、

やっぱり1番は生徒さんの変化等が大事!

ただただ、気持ち良く動けたらいいやー

とか肩こり治したいわー

程度なら街中のスタジオがそれを叶えるでしょう。。

でも、それであなたのお悩みは本当に解決出来ますか??

もっとヨガのアーサナを深めたい!!

柔軟性を手に入れたい!!

ココを絞りたい!!

子連れでは受けにくいから子供と受けたい!

など、それぞれが叶えたい事ってきっとありますよね??

そんなお悩みを解決出来るのがプライベートヨガの醍醐味です♡


我が家に来てくれる方は皆さん勿論向上心が高く、ほとんどの方が叶えたい!や理想を手にいれてます!!


私はただただサポートをするのみなので、

皆さんは私の誘導にそって動くだけ・・

ですが、魔法にかかったように出来るようになった!とかブリッジが数日前まで全く出来なかった生徒さんが出来るようになったり、凄まじい成果をあげられています!!


現在は60分はやっておらず、

▶︎▷メニュー

75分¥6,000-/90分¥7,500-/120分¥11,000-

※新規様は1000円OFFとなります


継続していく事に意味があるので、

回数券も設けております♡

単発でこられるよりもお安くなるので、

是非定期的にいらして下さいね!


月に1回や、1−2週間に1回のペースで皆さんこられてますニコニコ


幾つになってもyogaで変われる、変えられる!

そんな貴方をサポートします!!



奈良でヨガするなら是非aya yogaを♡------------------------------------------------------------------------------------------------------------------