大きな地震があったり、自然災害があったり…

先日も台風の影響で停電の可能性がありましたよね不安


防災バッグを備えた方も多いと思いますが、私が今まで持っていなかったもの。

それはモバイルバッテリースマホ


今まで持ってなかったんですよねぇ悲しい


でも停電したら情報を得るのも連絡を取るのも携帯しかないので、ついにゲットしましたニコニコ


大災害は来ないことを願いつつ、子どもたちを守るために最低限の備えはしなくてはいけないですねウインク



こういう可愛いのも迷いましたが、シンプルな物にしましたひらめき




避難するとき必ず持ち出すもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する