海外旅行✨

 

4歳、2歳連れの子連れおいで苦笑

 

来年はどこへ行こうかな❓

 
 
 
考えるだけでワクワクな日々❣️
 
 
子連れで海外なんて大変そう??
 
 
いえいえバイバイ
 
子連れ旅のハードルなんて
 
様々なテクニックや裏技を利用すれば
 
簡単に乗り越えられます爆笑
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 色々悩んだけど
 
 
来年もまたバリ島へレッツゴー!やしの木
 
 
 
 
なぜなら、バリ島は
 
 
 
☑夏がベストシーズン
(日本よりずっと涼しい♡)
 
☑物価が安い!
 
☑時差が1時間だけ
 
☑子連れに優しい土地柄
 
☑ご飯が美味しい
 
☑ホテルは選び放題!
 
 
来年は両親の希望もあって
一緒に行くことになりました爆笑
 
 
 
早速キラキラ
 
我が家4人
両親2人
 
計6名分
 
 
 
バリ島行きビジネスクラスの
特典旅行航空券
 
を発券しました❣️
 
 
 
こちらが発券済みチケットOK
 
 
 
 
マイルで航空券代は無料照れ
 
 
6名が無料で
全員ビジネスクラス
 
です上げ上げにこ
 
 
 
 
ちなみに
 
☑ANAビジネスクラス
☑シンガポール航空ビジネスクラス
☑エバー航空ビジネスクラス
 
に乗る予定です!
 
 
 
 
 
 
今回は、往路はシンガポールで✈️
1泊の観光も入れてみましたきらきら!!好
 
 
 
 
 
 
シンガポールでは
 
 
マリーナベイサンズへ
行ってみたいなぁきらきらきゃー
 
 
 
 
\シンガポール航空/
 
 
2018年内に日本ーシンガポール路線を
 最新鋭機材787-10へ変更しますきゃーきらきら!!
 
 
 
 
新しい機材はきらきらフルフラットきらきら
 
 
真ん中2席はダブルベットになる!
 
娘さん達に添い寝してあげれる心てへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、かかったマイル数は、、、
 
合計38万マイル!!
 
 
 
 
 ひゃほーい!
 
 
これまで貯めたマイルが
一気に吹っ飛びました〜‼ポーン
 
 
 
でも上げ上げ
 
【両親をビジネスクラスで海外旅行へ】キラキラ
 
 
これはマイルを貯めはじてからの
私の目標でしたから照れ
 
 
 
こうして使えることが嬉しいですグッ
 
 
ついでに私達もビジネスクラスでねチュー
 
 
 
 
下の子ももう2歳なので
マイル数は大人と変わらず6名分。
 
 
現金だったら
 
200万円するのに滝汗
 
 
わたくし、
 
去年からマイルを貯めはじめて
約10ヶ月で達成することができました!
 
 
 
バンザーイ❣️
 
 
 
 
 
マイルを貯めてて
本当に良かったですキラキラ
 
 
 
しかも、
ズボラで面倒くさがりな私がです!!
 
 
 
 
飛行機に乗らず、日々の生活で
手軽に貯めれたのです。
 
 
 
あっ!!
 
 
 
たいした努力をしたわけでもありません。
 
 
 
会社勤務時代のストレスに比べたら、、、
楽勝です!笑
 
 
 
私が特別なわけでもありません。
 
 
 
実は同じように簡単にマイルを貯めて、
旅行に行っている人はたくさんいるのです。
 
 
 
知らない人がやっていないだけ。
知っている人が得をしているだけなんです。
 
 
 
「自分にもできるかも!」と思ったら、
マイルを貯めてみてください。
 
 
 
 
きっと私みたいに世界が変わりますよ。
 
 

 

 
やしの木リッチでお得な子連れ海外旅行やしの木

 

 

 
 
旅の国家資格保有日本国旗
総合旅行業務取扱管理者でもあり
 
 
渡航歴100都市以上!♡
世界中を旅した、元ドバイのCAが
マイルがザクザク貯まって✈️
 飛行機代を無料にする方法を伝授!
 
 
 
チェック枠1すぐに無料でグアム往復ができる方法
 
チェック枠15つ星ホテルに無料で宿泊する方法
 
チェック枠1ホテルを無料アップグレードする方法
 
チェック枠1空港V.I.Pラウンジを無料にする方法
 
チェック枠1今持つべき最強クレジットカード
 
チェック枠1旅行に特化したクレジットカード
 
などなど、盛りだくさんな内容で
お伝えしています爆笑
 
出し惜しみしない情報量には
自信があります♡
安心してお任せ下さい。
 
 
詳しくはこちらからどうぞ♡
 
 
9月は満席になりました🙇✨
現在、10月からの予約を受付中ですWハート
 
10月15日(月)午前中
10月18日(木)午前中
10月19日(金)午前中
10月22日(月)午前中
10月23日(火)午前中
10月25日(木)午前中
10月26日(金)午前中
10月29日(月)午前中

 

ただ今会員募集中

『自由に羽ばたき理想のライフスタイルを実現するオンラインサロン

 

 

公式LINEでも不定期に

お得・お役立ち情報を配信中。

 

 

私のプライベートや宿泊レポなどは

Facebookから。