☆お気に入り居酒屋さん☆馬場六区@高田馬場 | It's my ordinary life!!

It's my ordinary life!!

3度の飯とお酒が大好き♡
美味しい食を求めて?!福岡へ移住しました☆
2014年4月~は子育て中心に綴ってます♪

ここはオープンキッチンのカウンターで炉端焼きが楽しめる居酒屋さんでもう4回目かな音譜

いつも前の会社の同僚と飲むときはココなんです。

アラカルトもあるけど、コースは2500円3000円3500円でとってもお安いキラキラ


本日は3000円のコース


お通し

大根の煮たもの




前菜三種盛り

クリームチーズ、あん肝など




刺身盛り合わせ





サラダ

マイタケとベーコン




お店名物☆かぶり鶏

パリパリ美味しい(^~^)




揚げ物

蟹のから揚げ




お魚の炉端焼き

オープンキッチンから選べます。
油目を選びましたラブラブホクホクでうまし!




これ、なんでしょ?

こちらもお店名物☆豚角煮まん
角煮をモチモチのパンに挟んでいただくのですが、これ大好きっニコニコ




土鍋炊き込みご飯

本日は牡蠣でしたキラキラ



デザート

モチモチアイス



お腹いっぱい!

お店も大きすぎず小さすぎず、落ち着いて飲めます。全席禁煙なのもGOODちょき

店員さんもよく気がつくし明るく元気で、ご飯も美味しくて毎回満足できますドキドキ



ごちそうさまでした☆-( ^-゚)v







Android携帯からの投稿