☆ホッとする家庭料理☆和楽@天神南 | It's my ordinary life!!

It's my ordinary life!!

3度の飯とお酒が大好き♡
美味しい食を求めて?!福岡へ移住しました☆
2014年4月~は子育て中心に綴ってます♪

コースで頼みました音符


5000円くらいだっと思います。



It's my ordinary life!!



It's my ordinary life!!




It's my ordinary life!!




It's my ordinary life!!


It's my ordinary life!!



It's my ordinary life!!



It's my ordinary life!!


全体的に味付けは濃いめです。


ほっとする家庭料理の味。


どれも、お酒のあてになるような、つまみが多くて


私は大満足でしたっはーと



ごちそうさまでしたピーチ