ブログネタ:年下と年上どっちが好き?
参加中うひひ^^
完璧年上!!
異性なら年上!!
年下は・・・無理?
ためも・・・。^^
緊張する、ためは。
ためーーーーー!!
っておださんか!!^^;
年下の男の子を好きになった時もあるけど・・・
中学生の時は・・・^^
でも今はいつも考えちゃう。
最近テレビで活躍する芸能人やスポーツ選手はみなほとんどが年下。
羞恥心があれだけの人気で年上なのが不思議でそれで救われる!?^^
とにかくそういう状況で考えてしまうのがこちら。123.
→「この人と付き合うこの子と付き合う・・・ないな~・・・」
へっへっへ。
出てくる人が年下でたくましかったりすると考えちゃう。
考えるまでもいかないか・・・思っちゃう程度。
同じ?人によってはー^^
精神的にも肉体的にもいくら私より大人であっても現実年齢が私より上をいってないと無理なのだ~。
狭いわね~。
逆に年齢が上で子供っぽくて幼稚でもかまわないかも^^;
ただ、体だけはマッチョがいい。
これは外せない。
さすがに年齢が年上でも「おじーさんだな」って思う人はちょっともう無理かなー。
高田順次さんはもうウェルカムですけどね~^^
素敵なおじ様^^
口が軽いし性格も軽そうだけど。
あの人に愛されたらたまんねー。^^
ただ、愛されることが条件で遊ばれるのは・・・でもいいかも^^
うっぷ^^
エッチしたい。
でもでもー^^
妄想は加速する~けど^^ももも^^
服を脱いだら結構もうよぼよぼでした^^
でもそりゃそうね。
気持ちだけめちゃ若い40代くらいのエッチなおっさんだもん。
いいわ~。
父、聞いたら嫉妬シッティング~?^^
彼はそれでも娘さんがいらっしゃるっていうから・・・
周りにどう言われてるんだろうね?
「あんたんとこのパパ、素敵~!かっこいい~!一日レンタルさせて~!!」
とか言われてるのかなー?^^
微妙な気分だろうね^^
むしろ娘さんが実のパパと・・・ほにゃほにゃ。
言いすぎた?
何なんかの見すぎ、聞きすぎ、言いすぎです。
おすぎです。ぴーこは嫌いです。?
私じゃないで~^^
年上がいい理由は
「安心感」
「頼れる」
「甘えられる」
「素直になれる」
「正直になれる」
「年上の人も年下がかわいいだろうから」これ大きいな^^
えらい見つけて言えて!!^^
心から好きだったらもうべったべたするでしょうね。じんじん。はあはあ。^^
もういっつも裸でくっついててあげたいよ~^^って感じ。
やべー。
またこんなこと書いてたらあsこじーんじーんそこじーんじーん。城咲じーんじーん^^
見ましょうか?
あーあーあ。
年上ダンディ王子様、おう!!
年上ダンディおじ様^^は現れるかな~^^
もう一個!
私の過去が話せて許してくれたらもう離なせないなさないからもんだもんねーーーーー!!
ううううう。