ブログネタ:宇宙人はいる? 参加中
どこのとはいわないけど、私も2007年の春ごろに見たけれども、ってもう春のことかーーー!!!
はえええな、1年は・・・
それで。
食べれば「7年寿命が延びる」という卵を販売してるところがある。
温泉とか旅行の名所。ボックス根。 ちーん。
ふと思ったけど・・・
大体、人がいつ天だか地獄に昇降するかわからないのに、寿命延ばされても、寿命延びるって言われても、実際に伸びたのかわからないし・・・。
もしかしたら明日しぬかもしれないじゃん。
そしたら、本当寿命は、6年うるう年含めて難しいから含めないで364日前にだったってことになるんか。
そんなん困る。
ちっとも「卵」のこと思い返しもしないだろう。
ん。思い返すか・・・
「昨日、卵食ったのにしんでしもうたじゃんかあ。」ってご家族が。ちーん。
でも、もういっちょう思ったけど、食べた時点から「7年は」ってことなのかな?
そうかも。
「物体」だからあ?
「卵という物体においては」そうかも。
ただ、占いなどで、「どうこうしたら寿命は延びる、縮む」ってのは、あくまでも「見えるもの」がない世界だから、「ここから伸びる」っていうのは理解しにくいな。
あ!
でもそれも「どうこうしたら」っていう行動があるのか。
あれれ???またわからなくなってきたあああ。
ただ単に「あなたは運命的に寿命が延びる」って言われても、それはわからないって言いたかった。
っても「ここから、今日から伸びる」って言われたら、そうかあ。それは示しがつくかあ。
わかったあああ!
「今日から伸びる」って言われても、わからないけど
「今日から7年延びる」って言われたらわかるんだあああ!!!^^;
つまり、具体的になければ、伸びる期間が
「1日」なのか
「2年」なのか
「15年3か月」なのか分からないけれど、期間を具体的に示されれば、それはわかるわけだ。
「今日から伸びる」って言われて、明日しんだら「1日」だったってことにもなり、あれえ・・・っていうかそれだとしたらあいまいにしかいわない占いなどはほぼ「詐欺」だなあ。
本当の寿命がわからないんだから、「寿命が延びる」と言われても、それがいつだかわからないもん。
なのに、明日しんじゃえばその「伸びた寿命」は「1日」だったんだって思っちゃうかもだし、うーん詐欺だなあ。
ワカサギ。うひょひょう・・・
伸びる と 延びる と 表記が入り混じってるけど、違わないので気にしないで^^
打ち込みによって違う字が出てくる。ひひ。
というわけで、オカルトの世界は全くよくわかりませんし、わかりません。
占いはいいことだけとっても信じますし、だめなことは地球が裏返ってもいいように解釈しましすし・・・でへへ。
でも宇宙人はもーっと好きですう^^ 江原さんはもーっと好きですう^^