コーセーコスメポート株式会社様の

SS ビオリス ピュアレタッチ
うねさぁら シャンプー/ヘアコンディショナーをお試しさせていただきました
チューリップ







シャンプーはしっとりしたテクスチャーで泡立ちが良いです。しっとりと濃密な泡で優しくシャンプーすることが出来ます。







コンディショナーは柔らかくてなめらかなテクスチャー。毛先や髪全体にもなじませやすいです。






爽やかな甘さの良い香りも気に入っていますラブラブ


▼SS ビオリス ピュアレタッチ うねさぁら シャンプー、

SS ビオリス ピュアレタッチ うねさぁら ヘアコンディショナーについて


自然の力で美髪レタッチ*!広がるうね毛もまっすぐさぁら髪へみちびくストレートタイプのシャンプーとコンディショナー。

*ツヤのある髪に仕上がること


・美髪のための土台ケア。

うるおい、ツヤ、ダメージ補修の3つのケアをし、美しい髪の土台を整える。


・使うたびやみつきになるペア&ミュゲの香り。


#PR #ビオリス #ビオリスピュアレタッチ #ヘアケア