ミルクバオバブ様より、

ミルクバオバブ

センシティブシャンプー ダマスクローズ、

センシティブトリートメント ダマスクローズをいただき、お試しさせていただきましたチューリップ






・高タンパクミルクとバオバブ種子エキスがもたらした自然の栄養、保水力


・ノンシリコン処方で頭皮と髪に刺激の少ない成分で構成


・頭皮のべたつき、髪の毛のパサつき、フケ、頭皮ニキビなど様々な頭皮トラブルのケアができる


・韓国内香料部門業界1位の製香会社とともに仕上げた特別な香り


シャンプーはまろやかなとろみのあるテクスチャで、泡立ちが良いです。ふんわりとした泡で優しくシャンプーすることが出来ます。






トリートメントは柔らかなテクスチャで、なめらかに伸びてなじませることが出来ます。






ダマスクローズの良い香りがします赤薔薇

牛乳パックのようなデザインも可愛くてお気に入りですラブラブ


#PR  #ミルクバオバブ #Milk Baobab #Qoo10 #楽天市場 #ノンシリコンシャンプー