b.glen スリーピングマスク with CICAをお試しさせていただきましたチューリップ









ジャータイプ。しっかりしたスパチュラがついています。エスティシャンの手の動きを再現するようにこだわって設計されたスパチュラなんだそう。








みずみずしくなめらかなテクスチャです。睡眠中にダメージ肌を包み込み鎮静、活力が蘇る

肌なじみが良く、ベタつかず、肌なじみが良いので使いやすいです。枕にもベタつかない軽い肌触りで、翌朝もさらっとした使用感。夜寝ている間にケアができて嬉しいですルンルン


さわやかな柑橘系の香りもお気に入りですラブラブ





▼ b.glen スリーピングマスク with CICAについて


寝ている間にうるおいを与え、ピンと引き上がるようなハリ肌へと整える夜用マスクです。


肌荒れやダメージケアに優れた植物成分「CICA(シカ)」を独自の浸透テクノロジーでカプセル化。「高浸透処方」で、日中に受けた紫外線や外的ストレスによる乾燥ダメージを効率的にケアします。


ホームページはこちらキラキラ


www.bglen.net/sp/sleepingmaskcp