S.NATURE様よりスクワランクリームをいただき、お試しさせていただきましたチューリップ









持ち運びも便利なチューブタイプ。クリームでチューブタイプは珍しいなと思います。旅行などのときにも活躍してくれそうですルンルン






柔らかなクリームで、みずみずしく伸び広がり、すっとなじんでくれます。肌なじみが良く、使いやすいです。

軽やかな使用感のクリームで気に入っていますラブラブ


▼ スクワランクリームについて


一日中うるおいあるツヤ肌に、季節を問わず使用できる水分クリーム。


何層に塗ってもべたつきにくく、肌の角質層まですっと浸透。軽い付け心地で化粧下地としても使えます。


配合成分Aquaxyl*1、植物性スクワラン*2 150,000ppm、ビタミンB5パンテノール*3、ヒアルロン酸8種類*4など、水分+整肌成分+ハリ成分の組み合わせ。


界面活性剤、防腐剤、人工香料を含有せず、ライトな水分クリーム。EWG*5グリーン等級。


*1キシリチルグルコシド、無水キシリトール、キシリトール、水(保湿成分) *2スクワラン(保湿成分) *3パンテノール(整肌成分) *4ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ヒアルロン酸K(保湿成分) *5EWGとは:化粧品に使用されている成分の安全性を判断する等級


#SNATURE

#スクワランクリーム

#水分クリーム