odiD様の新商品『ファブリックパフューム』

をお試しさせていただきましたチューリップ











odiDだけの特別な香りが楽しめる新商品花束

‎日常を美しく香る「ファブリックパフューム」キラキラ


植物性発酵エタノール使用 。静電気防止効果もあるそう。


とってもおしゃれなデザイン。

コンパクトサイズなので、保存しやすく、使いたい時にさっと使えて便利ですルンルン




スプレーするとミストが出てきて、良い香りが広がります。

4つの香りのうち、私はフォレストハーブ(グリーングラス、ミュゲ、ジャスミン)を選ばせていただきました。

4つとも魅力的で迷ったのですが、ジャスミンやハーブの香りが好きなので、フォレストハーブにしてみました。爽やかな良い香りが広がり、気に入っていますラブラブ


#odiD

#ファブリックパフューム