DearDoer(ディアドア)様の

ボディスクラブ チューブ パーライト100mlを使っていますチューリップ









スクラブですが、クリームのようなふわふわのテクスチャで、優しい使用感なのがお気に入りポイント。水と合わせるともっちりした濃密泡になり、滑らせるようになじませることが出来ます。







可愛いポップなパッケージで、使いやすいチューブタイプなのもお気に入り。爽やかな良い香りも私好みです爆笑


Plazaに発売され、全国のPlaza店舗で購入可能です。LOFTでも購入可能です。

オフラインで確認してから購入出来るのも嬉しいラブラブ


LOFT:https://www.loft.co.jp/store/g/g8809867780146/



▼ DearDoer(ディアドア)

ボディスクラブ チューブ パーライト について


ディアドアは自然から得た植物性原料を使用し、動物実験を行わないヴィーガン製品を手掛けるブランドです。


韓国ファへ(韓国コスメ口コミアプリ)1位のボディスクラブ。


水と合わせてモッチモチの泡を生成、産毛の隙間まで老廃物除去。詰まった毛穴と角質除去ですべすべの肌へとケアします。


3種類展開です。

ダズリンは植物由来セルロースとブドウ種子の粒子配合。くすんだ肌のトーンアップに。

ブレイクはミネラル豊富な塩粒子配合で卵のような滑らかな肌に。


フランスグローバル調香師と韓国調香師がコラボして開発したユニークで、ヒーリング(癒し)できる香り。香りがほんのり続きます。


#PR

#ディアドア

#deardoer

#ボディケア

#ボディスクラブ

#角質ケア

#韓国コスメ

#Loft

#plaza

@deardoer_jp

@deardoer_official