ニベア花王様から頂きました。


ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔をお試しさせていただきましたチューリップ











2WAY美容洗顔新登場キラキラ
気になるザラつきレベルに合わせて“洗い分け”の新習慣。
泡立て洗顔とパック洗顔を気になるザラつきレベルで使い分けできます。
洗うたび、ザラつき・くすみ*1のない肌へ。
*1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ


1.毎日の汚れは泡でしっかり!
美容ミネラルクレイ*2配合。
きめ細やかな泡でふんわり洗え、美容ミネラルクレイ*2が汚れを吸着。
日々の汚れもすっきり、なめらかに!
*2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)


適量(2~3cm程度)を水やお湯で泡立てて洗い、あとはよく流します。


2.ザラつきが気になる日はパックでごっそり!
リッチホワイトパール保湿成分*3配合。
直塗りパックすることで角層まで保湿成分が浸透。
ザラつき汚れを落として、毛穴の目立たないつるんとなめらか肌に!
*3 ホホバオイル、加水分解コンキオリン


適量(2cm程度)を目の周りは避けながら乾いた肌の上のTゾーンや顎などザラつきが気になるところにうすくのばし、30秒ほどおきます。その後水やぬるま湯を足し、泡立てながら顔全体を洗い流してください。
※長時間おくと乾燥を感じることがあります。
※週1~2回を目安に使用。


毛穴汚れに効果的なのは「パック洗顔」なんだそう。

しっとりとしたテクスチャで、なめらかに伸び広がってくれます。私は毛穴が気になるので、週1~2回を目安に「パック洗顔」として使っていますおねがい






泡立て洗顔で落とせるのは「皮脂汚れ、古い角質」なんだそう。

泡立ちが良く、もっちもちで濃密泡な泡に。弾力もあり、指に力を入れすぎずに優しく洗顔出来ますルンルン






気になるザラつきレベルで使い分け出来る、泡立て洗顔とパック洗顔の2WAY美容洗顔。使い分け出来るのがとても便利で気に入っていますラブラブ