スリーエム ジャパン株式会社様の

スコッチ・ブライト™ すごいボトル洗いをお試しさせていただきましたチューリップ









スコッチ・ブライト™ すごいボトル洗いは

水だけでコーヒーの着色汚れや紅茶などの茶渋が落ちるボトルクリーナーキラキラ


・ステンレスボトル専用設計の柄とハイブリッド研磨粒子つきの3層貼り合わせスポンジ


・水だけでコーヒーの着色汚れや紅茶などの茶渋が落ちる


・ボトルの底の隅にフィットしやすいスポンジの形状


・カラーはオレンジとグレーがあります


持ち手がしっかりしていて、持ちやすく、洗いやすいです。








私はステンレス製のコンパクトな水筒をいつも持ち歩いています。底までしっかり洗うのが難しいのが悩みでした。スコッチ・ブライト™ すごいボトル洗いは口径30mm以上の細口ボトルにも使えるので、とても重宝しています。


ボトルの底の隅にフィットしやすいスポンジの形状にもなっているそう。細口ボトルでも底までしっかり洗えるクリーナーを探していたのでとても嬉しいですラブラブ


#PR #スコッチブライト #ボトル洗い #家事ラク