”自ら研究して製造するスキンケア”Bonajour

様のデイリーマイルドサンパーフェクトシールドをお試しさせていただきましたチューリップ











肌への刺激を最低限に抑えたノンナノサンクリームキラキラ妊婦さんや幼児も使用可能。


SPF33/PA++で、紫外線を強力にカットする、ノンナノ・オールナチュラルの日焼け止めです。肌になじむカラーなので、トーンアップ下地としても使用可能。


水色が目を引く、素敵なデザインです。

さっと使えて、量を調整しやすいチューブタイプ。


優しいベージュカラー。みずみずしいテクスチャで、なめらかに伸びて、なじんでくれます。

すっとなじみ、べたつきません。軽やかな使用感で使いやすいです。優しい使用感で気に入っています。








こちらは肌になじむカラーになっていて、トーンアップ下地としても使用出来て便利です。


娘がコスメに興味を持ち始めたのですが、ファンデーションはまだ使えません。

デイリーマイルドサンパーフェクトシールドは娘と一緒に使えるのでとても嬉しいですラブラブ

ぜひリピートしたいと思いますルンルン


#PR #ボナジュール #bonajour #ボナジュールをあなたの肌に

@bonajour_japan