「ALLIEのプロモーションに参加中」


「アリィー クロノビューティ ジェルUV EX」をお試しさせていただきましたチューリップ









「アリィー クロノビューティ ジェルUV EX」はデコルテ・うなじまで全身ツヤ肌仕上げしてくれるジェルUVキラキラ


みずみずしいジェルが素肌にすーっとのびて均一に密着!うるおってベタつかずキレイがつづく汗・水こすれに強いUVジェルです。


▼汗・水・こすれに強い!
・マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ
・水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ
・汗に強いスウェットプルーフ


▼デコルテ・うなじなど全身ツヤ肌仕上げがかなう!


▼うるおい感のある自然な仕上がり!


▼べたつかない感触がつづく!


▼ ▼高いUVカット効果!(SPF50+PA++++)


▼ビーチフレンドリー処方 環境に配慮した設計(水環境リスク評価済)


平たくてシンプルなデザイン。保管しやすく、持ち運びにも便利です。


なめらかで柔らかなテクスチャ。ジェルがみずみずしく伸び広がり、すっとなじんでくれます。伸びが良く、全身にさっと塗ることが出来ます。








ツヤ感のある仕上がりですが、べたつかず、肌なじみが良いです。さらりと軽い使用感で気に入っています。


汗・水・こすれに強い特徴があるということで、これからの季節にも活躍してくれそうですラブラブ


ジェルUV EX 公式ホームページはこちら