@mellsavon_official 様のキャンペーンでいただきました。


メルサボン様の新商品、

メルサボン デオドラントボディウォッシュ スイートホワイトブーケ をいただき、お試しさせていただきましたチューリップ


「美容液で洗う」というコンセプトの薬用デオドラントボディウォッシュキラキラ









トリプルクレイ処方のシルキー泡で、擦らずやさしく洗えて気になるニオイを吸着・洗浄・除去。


ヒアルロン酸の約17倍の吸着力がある吸着型ヒアルロン酸※1や、ビタミンC誘導体※2<保湿成分>を配合することで、洗うたびうるおうキレイな肌へ。


※1 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム

※2 リン酸L-アスコルビルマグネシウム


アップル、ペアーなどのフレッシュなフルーツの甘い香りと、ジャスミン、ミュゲ、ローズなどのホワイトフローラルの華やかな香りが優しく広がる、フルーティーで華やかなスイートホワイトブーケの香り。


可愛いパープルのデザイン。

娘がパープルが大好きなので、二人で可愛いねと気に入っています。




しっとりしたテクスチャで泡立ちがよく、優しく洗うことが出来ます。みずみずしい甘さの良い香りがします。優しく華やかな良い香りで気に入っていますラブラブ


#PR

#mellsavon

#メルサボン

#デオドラントボディウォッシュ

#ボディウォッシュ

#スイートホワイトブーケ

#薬用デオドラントボディウォッシュ

#プレゼントキャンペーン

#当選品

@mellsavon_official