パーツデザインコスメのCYQ様より、「マスカラでライナー」をいただき、お試しさせていただきましたチューリップ











▼マスカラでライナーとは?


カラーマスカラにクレヨンライナーがついた新発想のカラーマスカラですキラキラ

カラーマスカラに合う、シャドウの色選び、色の入れ方に悩むことなく、これ1本で「目もと、垢抜ける。」!


▼カラーバリエーション


01番 オレンジアンバー《#元気のおまもり》


ほのかに赤みがある琥珀色のカラーマスカラ

肌なじみが良いオレンジライナーと合わせ、

温かみのあるオシャレな目元へ


02番 ロゼフランボワーズ《#ときめきのはじまり》


深みのあるピンクブラウンのカラーマスカラ

甘めのピンクライナーを合わせ

上品さのある大人可愛い目元へ


03番 ライラックサファイア《#星降る夜》


黒目を綺麗に見せる

サファイアのようなブルーのカラーマスカラ

遊び心あるパープルライナーを合わせ

いつもと違う新しい魅力を放つ目元へ


私がお試しさせていただいたのは03番 ライラックサファイア《#星降る夜》。









落ち着いたブルーのマスカラで、目元を優しく、でもぱっちり見せてくれます。自然な仕上がりがお気に入り。


クレヨンライナーは程よい柔らかさで、じゅわっととろけるようにすっとラインを描くことが出来ます。パープルのライナーは肌なじみの良い色で、発色も綺麗。繊細なラメがとても綺麗です。涙袋メイクにぴったりです。


どちらもおしゃれなんだけど、目元に自然になじんでくれて嬉しいです。自分ではなかなか選ばないおしゃれな色味でメイクを楽しめて、とても気に入りましたラブラブ


PR @cyq.jp.official

#中顔面短縮メイク #カラーメイク #カラーマスカラ #クレヨンシャドウ #涙袋メイク #垢抜けメイク #マスカラでライナー #cyq