株式会社ノエビア様の

トカラの海のヘアパック〈チューブタイプ〉を提供いただき、お試しさせていただきましたチューリップ









髪と地肌をうるおす濃厚ヘアパックキラキラトカラの海のめぐみを配合した濃厚なヘアパックです。


2種の海泥*1とコラーゲン*2で冬の乾燥にも負けないうるおうツヤ髪に。

*1:海シルト、タナクラクレイ(清浄成分)

*2:加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン(保湿成分)


・地肌の汚れや毛穴の皮脂を吸着除去する海泥(*1)を配合。


・地肌の汚れや毛穴の皮脂をやさしく吸着除去(*1)し、地肌を清潔に保ちます。


・トカラのミネラル(*2)と豊富な海のめぐみ(*3)が、髪と地肌にうるおいを与えます。


・枝毛・切れ毛・パサつきなどのいたんだ髪を補修・保護 (*4)し、指どおりがなめらかでしなやかな髪に整えます。


・爽快感を感じるマリンフローラルの香り。


*1:海シルト、 タナクラクレイ (清浄成分)

*2: トカラ列島の海水でつくられた成分を配合

海塩(保湿成分)

*3:オキナワモズクエキス、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン

(保湿成分)

*4:褐藻エキス、加水分解サンゴモ (毛髪保護成分)、加水分解コン

キオリン(毛髪補修成分)


便利なチューブタイプ。手に取りやすく、量を調整しやすいです。







柔らかく、なめらかなテクスチャ。

伸びが良く、毛先までなじませやすいです。

優しい爽やかな使用感。

頭皮のケアも出来て気に入っていますラブラブ


#PR #tokara #頭皮ケアマスク #トカラの海のヘアパック