ASAP CLUB エナジードリンクをお試しさせていただきましたチューリップ











アルギニンをはじめとする主成分と、今注目の健康食ムクナW配合。2つの味の展開で炭酸の刺激と目覚めを同時に楽しめる味になっています。


独自配合の【ムクナ】とは

他の豆類と同様に、鉄分やタンパク質、炭水化物、脂質、ミネラルを含んでおり、特にドーパミンの元になる「L-ドーパ」が多く含まれています。今回、エナジードリンクに配合したのは日本初となります。


カラフルでとっても可愛いデザインですルンルン

程よい大きさで飲み切りやすいです。






しゅわしゅわとした炭酸の刺激でシャキッとします。

強すぎない炭酸と、爽やかな甘さですごく飲みやすいです爆笑


嬉しい栄養素が配合されていて、手軽に取り入れられるところが気に入っていますラブラブ





ホームページはこちらキラキラ


https://asap-club.jp/