tottimo!ディップカラーをお試しさせていただきましたチューリップ






tottimo!ディップカラーはサロンメーカーが開発・製造を手掛けた、カラーやブリーチで明るくなった髪を鮮やかに染めるカラートリートメントです。全3色。


ダメージ補修成分配合のため、アルカリカラーやブリーチをしすぎて傷んだ髪にも使用できます。ダメージ補修しながらヘアカラーができるモイストカラー処方。


たっぷり入っているのが嬉しいです。




なめらかなテクスチャで、髪全体になじませやすいです。匂いも気にならず、また素手で使うことが出来るので、とても使いやすいです。


私がお試しさせていただいたのはシルバーディップカラー。黄ばみを抑えるシルバーアッシュです。綺麗に染まって気に入りました。









しっかり染まってダメージケアも出来るのが嬉しいですラブラブ


tottimo!ディップカラーのホームページはこちらキラキラ


https://tottimo.com/