エンリッチプラス化粧液・乳液(しっとり)<医薬部外品>をお試しさせていただきました

チューリップ







毎日の基本のお手入れで気になるシワを改善する、しっとりタイプの化粧液・乳液です

キラキラ


シワ改善有効成分*1配合。

*1ナイアシンアミド


トリプルハリ肌成分*2がふっくらハリのある肌に整え、浸透の良いカプセルが、うるおい成分を角層深部までしっかりと届けます。しっとりタイプ。

*2加水分解コラーゲン液-4、エクトイン、メマツヨイグサ抽出液(保湿)


化粧液はまろやかなとろみのあるテクスチャで、みずみずしく伸びてくれます。

肌がみずみずしく、ふっくらうるおう感じがします。






乳液は柔らかなテクスチャで、なめらかに伸びてくれます。肌にツヤ、ハリが出て明るい印象になる気がします。







肌なじみがとても良くて、心地良い使用感で気に入っています。


ファンケル様のスキンケアは使用期限がしっかり決まっていて、無添加処方なのも嬉しいポイントです

爆笑


これからも使うのが楽しみです

ラブラブ