ドモホルンリンクル様のクリーム20[医薬部外品]をお試しさせていただきましたチューリップ










45年以上、エイジングケア*のパイオニアとして、ひとすじに磨いてきたドモホルンリンクルのブランド最高峰。 
*年齢に応じたお手入れのこと


クリーム20[医薬部外品]は伸びの良い軽やかなテクスチャーで、肌の土台・真皮層のコラーゲン産生を促進し、肌本来の力を後押しするフェイスクリームですキラキラ


コラーゲン研究のプロとして、2種のコラーゲンペプチド*を質と量にこだわり配合しています。
*ハモコラーゲンペプチド、マツダイコラーゲンペプチド(配合目的:保湿・肌にハリを与える)

天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)が、真皮のコラーゲン産生を促進しシワ改善。さらには、シミ予防*も。
*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと 


すっとクリームが肌に溶けこんで*、ハリ、ツヤあふれる肌へ導きます。
*角層深部まで


使いやすいチューブタイプ。 
なめらかなテクスチャで、するすると伸びてくれます。伸びが良いので、少量で顔全体をカバー出来ます。肌なじみが良く、べたつかないところが気に入りました。ふっくら、もっちりした肌触りになり、ツヤ感も出る気がしますルンルン








今回初めてドモホルンリンクル様のスキンケアをお試しさせていただきましたが、良い意味で持っていたイメージよりも使いやすい使用感におどろきました。 
もっとしっとり重めな感じかとイメージしていたので、使いやすい使用感でとても気に入りました。他の商品も使ってみたいですラブラブ
  
気になる方はぜひお試しセットを試してみてください。肌に合うかどうか、肌悩みに向けて変化の兆しが感じられるかどうかを確かめられるセットです。


再春館製薬所様のプロモーションに参加中星


クリーム20の公式ホームページはこちら