皮脂にも負けない!ニキビやくすみをケア&カバー出来るセット星



ミックコスモ様のフォーミィ イチゴ鼻消し薬用コンシーラーと、ミュウ フィニッシングパウダーをモニターさせていただいていますチューリップ


◆フォーミィ イチゴ鼻消し薬用コンシーラー


サッと塗るだけでメイクしながらニキビを防ぐ薬用コンシーラー。医薬部外品。


殺菌成分と消炎成分を配合。保湿成分(ダイズエキス・アロエエキス)配合なので、敏感肌に潤いもプラス。皮脂にも強いから、一日中すべすべ美鼻へ。






可愛いデザインのコンシーラー。

なめらかなテクスチャで、さっと伸びてくれます。

肌なじみが良く、すべすべでさらさらとした仕上がり。べたつかず、テカらず、綺麗に肌を整えてくれる感じです。


私の一番の悩みが鼻の毛穴の開き。

自然に毛穴を目立ちにくくしてくれて、また汗をかいても崩れにくいので、とても気に入っていますラブ



◆ミュウ フィニッシングパウダー(カラー:ナチュラル)


長時間崩れにくく、マスク蒸れ・汗・皮脂に強い!シミ・くすみ・毛穴をカバーする天然由来成分100%のミネラルパウダー。

崩れにくくてシミ・くすみを自然にカバーします。陶器のようなツルツル肌へ。






ふんわりとキメ細やかなパウダー。

付属のパフはふわふわで、とても肌あたりが優しいです。ぽんぽんとなじませるだけで、シミや毛穴をふんわり自然にカバーしてくれます。さらさらすべすべな仕上がり。


夏場は特にテカリ、崩れが気になりますが、ミュウ フィニッシングパウダーをベースメイクの最後に使っておくと、綺麗な仕上がりが長続きして、ヨレにくいので、とても重宝していますラブラブ天然由来成分100%で優しい使用感も◎


どちらも2,000円以下と購入しやすく、リピートしやすい価格が魅力的だと思いますルンルン