バストアップ バストパックをモニターさせていただきましたルンルン




バスト専用のバストケアパックですキラキラ

オレンジ果汁エキスや大豆イソフラボン、オタネニンジンエキスなどのうるおい成分が角質層のすみずみまで浸透し、キメの整った肌へと導きます。





バストケアパックは2種類。

13パック/6枚入り。


・バストケアパック ハーバルEX

ヒアルロン酸と数十種類のハーブエキスが染み込んだパックはバストにハリと潤いを与え、みずみずしいバストに整えます。

バストのシワやハリにお悩みの方にもおすすめです。


・バストケアパック ホワイトUP

オレンジ果実エキスや大豆イソフラボン、オタネニンジンエキスなどのうるおい成分が角質層のすみずみまで浸透し、キメの整った肌へと導きます。


ピンクの可愛いパックです。美容液が含まれたフェイスマスクのようなタイプではなく、透明なフィルムを剥がして使うタイプです。使い方としては湿布を貼るときみたいな感じ。


使い方はとても簡単です。円形のパックで胸を包み込みぐっと持ち上げるように貼り、約2030分肌にじっくりと成分を浸透させます。





少しだけひんやりして気持ち良いです。

大きめの円形で、切り込みが入っているので、胸にぴったり密着します。

バストパックを取ると、胸に弾力が出て、なめらかになっていることが分かります爆笑

なかなか胸をケアすることがなかったので、ケアする大切さが分かりました。ぜひまた使いたいですラブラブ


バストアップ バストパックのホームページはこちら