asumeki様のQUALORをお試しさせていただきましたチューリップ




「染まり」と「ヘアケア」にこだわったヘアカラートリートメントですキラキラパラベンやシリコーンなど7つの成分不使用。






美容成分を29種類配合しています。白髪染め使用後の痛みをなくす保湿力を叶えています。


ヒートプロテクト処方。ドライヤーの熱に反応して髪を11本コーティングし、ダメージ補修します。


髪の痛み、パサつきを優しくケアし、指通りの良い髪へ。






なめらかなクリーム状。

よく伸びて、馴染ませやすいです。

コームがついているので、ムラなく伸ばすことが出来ますが、もう少しコームが大きい方がより使いやすいかなと思います。

匂いはほぼ感じず、キツい匂いは全くないです。

とても優しい使用感ですおねがい

10分置いて洗い流しました星


使用前



使用後



ヘアカラーした後とは思えないなめらかさ。

髪がうるおっていて、しっとり。そして艶やかにルンルン指通りもとても良いです。

写真ではちょっと分かりづらいですが、根本の伸びていた部分も綺麗に染まりましたキラキラ

今は美容院にもなかなか行けないので、自宅で綺麗に、髪に優しく染めることが出来て嬉しいですラブラブ


株式会社Value Expressファンサイト参加中