セルベスト化粧品様のラメラエッセンス Cをモニターさせていただいていますラブラブ




生コラーゲン美容液「ラメラエッセンス C」。エステクオリティの化粧品とエステティシャンの使い方を一緒に届けてくれますキラキラ

 合成界面活性剤、防腐剤、エタノール、鉱物油、香料、色素は不使用です。







セルベスト化粧品様は全国のエステサロンに専用化粧品を提供し、関西・九州では直営のエステサロンを運営。そのノウハウをもとに、ご自宅でもエステサロン同様の肌結果を提供しています。


まるで・・

『エステをお取り寄せ』


 ラメラエッセンス Cに配合されているのは、

オリジナル成分「フェース生コラーゲン」。

トラブル肌(角層が乱れいる状態)から

健やか肌(角層の隙間を本来肌にある成分で満たしている)へ導きます。


フリーズドライ(凍結乾燥)させた美容液「ラメラエッセンス C」を、ビタミンC配糖体を配合した化粧水「ラメラウォーター C」で溶かして使います。その場で作るから新鮮で、自分で作る過程が楽しいですルンルン







ゴム部分を押すと出てきます。

先端が細く、量が調節しやすいです。

とてもみずみずしいテクスチャで、さっと伸びます。

肌なじみがとっても良くてびっくり星

うわーって一瞬でなじんでいく感じで、新感覚。とても心地良いです爆笑

べたつかないのに肌がうるおって、しっとりもっちりしますラブラブ


手のひらで優しく覆いながらケアするということを今までしていなかったので、とても勉強になりました♪これからもケアを続けるのが楽しみですラブ


24時間ラメラエステ体験の冊子は完全保存版にします!!