負けないカラダ作りに!2兆個の善玉菌イキイキ♪

ケフィアヨーグルト スターターセットをモニターさせていただきました爆笑





乳酸菌の活躍が注目を浴びて活きた乳酸菌「ケフィアヨーグルト」キラキラ


市販の牛乳さえあればすぐに作れる、ケフィアヨーグルト スターターセットには以下が入っています。






・ロイヤルケフィアプロ(ケフィアヨーグルトたね菌)5本

・発酵ヘルパーくるみちゃん

・くるみちゃんポット(発酵専用容器)

・おたま


できたての手作りしたケフィアヨーグルトは乳酸菌がイキイキした状態で、体感値がケタ違い!

 フレッシュな乳酸菌たちが活きて腸まで届き、いろいろな面で負けない体づくりをサポートしてくれます。

 

くるみちゃんポットに牛乳を注ぎます。

そこにたね菌を入れます。





蓋をして、くるみちゃんを巻いたらコンセントを入れて、24時間待つだけでケフィアヨーグルトが作れます。

24時間経ったら出来上がりなので、本当に楽ちん星


成分無調整牛乳や低脂肪牛乳など、使う牛乳によって出来上がりの状態が変わります。

こちらの写真は低脂肪牛乳を使ったもの。





口どけなめらかで、さっぱりしたヨーグルトです。酸味が少なく、まろやかで美味しいですルンルン


ケフィアヨーグルトは乳酸菌たっぷりで身体をサポートしてくれるので、毎日続けたいですラブラブ



「ロイヤルユキ」ファンサイト参加中【初回限定お一人様一点限り】ケフィアヨーグルトお試しセット980円