八天堂様のフレンチトーストをモニターさせていただきましたラブラブ




電子レンジ調理の場合、500W140秒加熱するだけで、美味しくいただけるフレンチトーストですキラキラ

-18℃以下で保存します。





ナイフを入れた瞬間、とろっ。あふれるカスタード。焼きカラメルをパリっと割りながらナイフを通すと、温かい濃厚カスタードがとろ〜り広がります。


ふんわりで、クリームたっぷりの八天堂 くりーむパンが大好きで、よく購入していますが、今回初めてフレンチトーストをいただきましたルンルン


電子レンジで温めるだけで、ふわふわとろとろのフレンチトーストが出来上がります。




冷凍とは思えない柔らかさ星

クリームがとろんととろけて、とても美味しいです。程よい甘さがちょうど良い爆笑


自宅で手軽にふわとろの美味しいフレンチトーストが食べれて感動しました。1540円(税込)なので、週末のご褒美などにもぴったりだと思いましたラブラブぜひリピートしたいですルンルン


八天堂ファンサイト参加中八天堂オンラインショップ