スティーブンノル ニューヨーク 様のキャンペーンでモイスチュアコントロール シャンプー、コンディショナーをいただましたラブラブ





スティーブンノル ニューヨーク 様、ありがとうございますキラキラ




髪内部の水分をケアし、乾燥ダメージの気になる髪をしっかり補修。パサつきやゴワつきのない、しっとりまとまりやすくなめらかな髪にみちびく“モイスチュアコントロール”ラインのシャンプーとコンディショナーですルンルン





シャンプーは頭皮まで優しく洗い上げてくれます。きしまず、なめらかな仕上がり。





コンディショナーをすると毛先までとぅるんとぅるんに。ダメージヘアをうるおしてくれる感じです。


大好きでいろんなアイテムを愛用させていただいているスティーブンノル ニューヨーク 様のヘアケアラブ

モイスチュアコントロールはパサつき、ゴワつきが気になる方向けということで、私にぴったり星

毛先までなめらかになり、まとまりが良くなります。爽やかなグリーンフローラルムスクの香りにも癒されます花束