ビオクラ「豆乳じぇらーと」6種類 食べ比べおたのしみセットをお試しさせていただきましたチューリップ



大豆イソフラボンが豊富な北海道の音更大袖大豆から作った豆乳をたっぷり使った、からだ想いの「じぇらーと」ですキラキラ

余計なものが入ってない、まろやかな甘味とやさしい口当たりを楽しめます。



食べ比べおたのしみセットは豆乳ジェラート6種類が入っていて、食べ比べが出来ちゃう豪華なセットです。抹茶や小豆など、和風な味がラインナップされているのも嬉しいです爆笑

旦那さんと一緒に、楽しく食べ比べさせていただきましたルンルン


抹茶


国産の宇治抹茶(京都、三重)を使用し、色・風味よい仕上がり。

抹茶のほろ苦さと豆乳のなめらかさがマッチしていて、とても食べやすく、美味しかったですラブラブ


黒ごま


黒ごまの風味豊かな仕上がり。粉末状の黒ごまを使用した、口どけ良く、なめらかな食感。

黒ごまの香ばしさと、豆乳のなめらかさがとても美味しかったです。私は黒ごまが大好きなので、6個の中で一番気に入りましたラブ


ブルーベリー



国産のブルーベリーの実を使用し、風味良く、色合い鮮やか。レモン果汁のほど良い酸味でさわやかな味わいが楽しめます。

紫色が鮮やかで、とても綺麗。

酸味とまろやさかがちょうど良いバランスで美味しかったです星旦那さんの一番のお気に入りですキラキラ


小豆


国産の小豆(北海道産)を使用し、小豆の優しい甘味と風味で和風テイストの仕上がり。

小豆の優しい甘さと豆乳のまろやさかがぴったりで、和スイーツとしても楽しめました!!


きなこ



豆乳と同じく音更大袖大豆を程よく焙煎したきな粉を使用した風味豊かな仕上がり。

きな粉の風味が優しく広がりました。口の中でとろけて、美味しかったですラブラブ


紅茶


アッサム茶葉(インド)の粉末で紅茶独特の芳醇な香りが際立ち、なめらかな口どけ。

紅茶の良い香りが広がって、さっぱりした味わいが美味しかったですキラキラ


和風な味が充実していて、美味しくいただきました。配送いただいたときの梱包が段ボールで、かなり外側まで濡れてしまっていたので、梱包がより工夫されるといいなと思いましたルンルン