ロジェ・ガレのエクストレド コロン ファンタジー (30ml)をモニターさせていただいています爆笑素敵なBOXでいただきましたルンルン





厳選されたべルガモットと、サンダルウッドやベンゾインの神秘的なウッディ、ベチバーやシピオルのアーシーな植物の香りが複雑に絡み合い、ヘディオンによって幻想的にたゆたうフレグランスキラキラ

爽快感、素晴らしい持続性と奥行きを兼ね備えた光り輝く香りのコロンです。


ロジェガレはデザインも香りも大好きで、ハンドクリームやオーデコロンなどを愛用していますラブ贈り物としても喜ばれるので、よく購入していますラブラブ



今回モニターさせていただいている

エクストレド コロン ファンタジーはべルガモットなどのみずみずしい香りが優しく広がるフレグランスで、万人ウケする香りだと思います花束

爽やかさのある香りなので、甘すぎず、みずみずしい香りだから仕事場にもつけていけますおねがい




30mlで持ち運びしやすいサイズ感も◎

ガラスに刻印がされていておしゃれラブラブ

高級感があり、とっても可愛いデザインなのでプレゼントにもピッタリだと思いますキラキラ


みなさんもぜひチェックしてみてくださいルンルン

https://www.cosme.net/product/product_id/10136054/top