1日頑張ったご褒美に、贅沢なひとときをキラキラ

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香りをお試しさせていただきました爆笑



美肌成分が溶け込んだ、たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み、手の届かないところまでスキンケアが出来る入浴剤花束




なめらか保湿成分、ローズヒップエキス、ノバラオイル配合。うるぷる美肌成分、ヒアルロン酸・コラーゲン配合。

ロマンティックな気分に浸れる上品なローズの香り。ダマスクローズ、ゼラニウム等のフローラルノートを基調に、トロピカルフルーツなどが調和した香りです。

 


さらさらな入浴剤で、お湯の中に入れてから混ぜるとミルキーピンクのお湯色に。とろとろの泡が出来上がりますルンルン




ダマスクローズなどのいい香りが広がり、優雅なバスタイムにラブラブ可愛いデザインにも気分が上がりますラブ


肌を包み込むようなしっとりしたお湯で、ぽかぽかします星

お風呂を出た後も保温効果があって、温かさが続く気がします。肌もなめらかしっとりおねがい

お風呂に入るだけで、背中などケアがなかなか難しい部分もケア出来て嬉しいですラブラブ


お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香りのホームページはこちらキラキラ


https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3182045


牛乳石鹸共進社様のブログリポーターに参加中ルンルン