コスメラウンジ 様経由でオーストラリア発のラグジュアリーヘアケア「エボリスプロフェッショナル グリーン(PREVENT)」をお試しさせていただいています爆笑




“未来”のための髪質改善を。

「エボリス・プロフェッショナル」は

理想とする髪状態に導くためには頭皮ケアが大切であることにいち早く着目し、遺伝子レベルでの研究を重ね誕生した革新的なヘアケアブランドですキラキラ




目指す美髪の方向性による3つのカテゴリーがラインナップ。

今回お試しさせていただいているエボリス グリーン(PREVENT)は髪の細さを感じている方向け。

古くから伝統薬として使用されているマンゴスチン果皮エキス、ゴジベリー(くこの実)、グリーンティー、ラベンダー、亜麻仁など多種のボタニカルエキスのほか、ビタミンCやビタミンEなど独自の遺伝子研究によってセレクトした成分を配合。

頭皮や毛髪にうるおいを与え、ペシャッと寝てしまわないハリ・コシのある髪へと導きます。


細くて、ボリュームが少なく見えて、そしてダメージをうけてパサついている私の髪アセアセ

細くて薄い髪の方、髪のボリュームが欲しい方、枝毛切れ毛の目立つ方向けということで、私の悩みにぴったりのヘアケアです!!


シャンプーはとろみがあり、泡立ちやすいです。たっぷりというわけではありませんが、ふわふわ泡に。




洗い流すとコシが出て、11本が元気になった感じがしますおねがい


コンディショナーもとろみがあります。

柔らかいので、なじませやすいです。




洗い流すととぅるんとうるおっていて、なめらかな手触りにキラキラ


エボリス グリーン(PREVENT)を使ったら、いつもよりボリュームがアップして、ツヤやハリのある髪になれましたルンルン

梅雨の時期は特にぺたんとなりがちなので、使うのが楽しみですラブラブ