オペラ様にご招待いただき、「リップティント」 「シアーリップカラー」のRENEWAL EVENTに参加させていただきましたラブラブ



2019524日(金)、オペラは

“唇から、はじまる New OPERA”をテーマに、「リップティント」 「シアーリップカラー」をリニューアルキラキラ



「リップティント」の限定カラーも同時発売されています。



イベントでは、「リップティント」 「シアーリップカラー」を全て試せるコーナーや、プレゼンテーションでお話を伺ったり、“New OPERA”の素敵な世界観を楽しむことが出来ましたルンルン


プレゼンテーションでは貴重なお話をたくさん伺いました星

オペラは100年以上の歴史があり、なんと日本でスティックリップを初めて作ったそう。






「唇から、はじまる」毎日に寄り添う、自由で、リアルなリップメイクを というコンセプトが素敵。ビジュアルも世界中が繋がっている、開放感がある空をテーマにされていて、とても素敵でしたおねがい


「リップティント」 「シアーリップカラー」を全て試せるコーナーでは、取り替えてくださるので、唇にそのまま塗ってOKとのことで、いろんなカラーを試すことが出来ました。お店では直塗り出来ないから、いろんなカラーを試せて嬉しかったですラブラブ


今まで20本以上使っている、愛してやまないリップティントラブ

「リップティント N」は、唇の水分に反応して血色感を引き出すリップティントです。唇そのものが色付いたかのような鮮やかな発色を、長時間楽しむことが出来ます。

定番色となる8色。1枚目上から1番〜2枚目一番下が8番です。




私の定番はピンクとコーラルピンクだったのですが、今まで使ったことのなかったオレンジも今の気分にぴったりで気に入りました星


今回のリニューアルで2018年に限定色として登場してすぐに完売していたベイビーピンクとバーガンディが定番色に追加されています。



ベイビーピンクは昨年サクラペタルとして発売され、一目惚れして使っていたカラーなので、定番になるのは本当に嬉しいガーベラ



バーガンディは初めて使いましたが、大人っぽいカラーでありつつ、透け感があってとても気に入りました!!


「リップティント」のリニューアル限定カラーで、ルーセントピンクとシマリングベージュの2色が発売されていますルンルン

柔らかで優しい印象のカラー。繊細なラメがとても素敵ですラブラブ


シアーリップカラー RNはしっかりとした発色と、ツヤめく立体的な口元を同時に叶えてくれるリップカラー。柔らかでスティック状のグロスのようなテクスチャです。

10色のうち「01 ピュアレッド」以外の9色を刷新。またオペラの技術で容器がプラスチックから金属に変更することが出来たそう。

容量も1.5倍にアップしているそうですキラキラ

柔らかでリップクリームのように使えるので、シアーリップカラーはすぐに使い終わるイメージがありました。容量が1.5倍になったのに価格はそのままというのが本当にすごい!!

幅広いカラーラインナップで、どの色も素敵ですが、シマリングピンクはピンクのラメがとても綺麗で特に気に入りましたハート