カウブランド 無添加メイク落としミルクをモニターさせていただいています爆笑




肌に優しく、プチプラで大好きなミルククレンジングですキラキラ

なめらかミルクで、やさしくメイクオフ。やわらかく肌あたりのよいミルクタイプで、メイク汚れをキャッチし、肌に余分な負担をかけずにすっきり落とします。

セラミド(保湿成分)を配合。

乾燥でデリケートになりがちな肌のうるおいを守ります。

着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコールすべて無添加。低刺激処方。


みずみずしく柔らかなミルクタイプ。

肌にのせるとするんと伸びて、じゅわっとなじむ感じです星

だんだんメイクが浮いてくる感じがします。






優しい使用感なのに、洗い流すとアイメイクもするんと落ちるのがすごい!!

しっとりなめらかな肌触りにキラキラ

肌がうるおった感じがしますラブラブ


プチプラなのも◎

詰替用も売っていてエコなのも、ピンクで可愛いデザインも好きですラブ


カウブランド 無添加メイク落としミルクのホームページはこちらキラキラ


https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3068214


牛乳石鹸共進社様のブログリポーターに参加中ルンルン