マユナバスソルト ブルーエクスプレッションをモニターさせていただいています爆笑



”天然が生んだ奇跡の入浴剤でミネラル浴”

聖地で育まれた岩塩で、自宅のお風呂をパワースポットに星




ブルーソルトは、神の塩とも言われる非常に希少で、世界最高峰の岩塩なんだそう流れ星

岩塩はミネラルの宝庫。人間の体には「海」が存在すると言われており、それほど人間の体の中のミネラル成分と海のミネラル成分は似ているのです。

健やかな肌へと導くミネラル浴で、お肌にハリと潤いを与え体を清め浄化します。


マユナのバスソルトは食用グレード。

日本に大きな岩塩の塊を輸入してから、国内で粉砕し、一粒一粒丁寧に検品しています。

防腐剤、香料、着色料不使用。





宝石みたいに綺麗なバスソルトですおねがい

見ているだけでも癒されるくらい、本当に綺麗ですキラキラ



浴槽に入れてしばらくすると溶けてきます。

お湯に少しだけとろみが出る感じ。

バスソルトは刺激が強いものもありますが、

マユナのバスソルトはとても優しい使用感で、ふんわりと包まれるような感覚ですルンルン

ぽかぽかと体の芯まで温まり、とても癒されるバスタイムを過ごせましたラブラブ


大容量タイプもあるようなので、ぜひまた使ってみたいと思いますラブ


マユナファンサイト参加中