アスタクリル(アスタキサンチン、クリルオイル配合)を長期モニターさせていただいています爆笑




女性向けに開発された「アスタクリル」。美しく、なめらかな肌を作り、女性特有のお悩みも解決してくれるサプリメントですキラキラ



「アスタクリル」には3粒あたりクリルオイル786mg、アスタキサンチン3.0mgを配合。

クリルオイルはPMS症状の改善も期待ができ、海外のセレブモデルやハワイ在住で有名な日本人モデルも愛用しているサプリメントなんだそう。

アスタキサンチンは肌の保湿力を高め肌のバリア機能の低下を改善する効果が期待できます。


真っ赤が印象的でとても可愛いデザインラブ

ジップロックタイプで持ち運びも楽ちんです。



つるんとしていて、飲みやすいサイズです。

匂いも気になりませんOK


アスタクリルを飲み始めてから少しずつではありますが、体が軽く感じるようになりました。

肩こりが少し改善され、体が楽になってきた気がしますキラキラ

また、悩みだったドライアイも少し良くなってきた気がします。

PC仕事で目が乾きやすかったのですが、改善されてきて、疲れにくくもなった気がしますラブラブ

また、肌のハリが出てきて、乾燥を感じにくくなりましたおねがい

魔法のサプリメントだなと思います星

これからもぜひ続けたいですルンルン


三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中アスタクリル商品ページ