LB様のキャンペーンでLB ティント ザ ブラッシュとLB ライトリフレクタークリームをいただきました爆笑




LB様、ありがとうございますルンルン


LB ティント ザ ブラッシュはひと筆で決まる、新世代のティントルージュ口紅5色。

リップブラシ型なので唇の輪郭から口角まで綺麗に塗ることができます。ひと塗りで唇を鮮やかに染め、つけたての発色を長時間キープ。




ノックして使うリップブラシ型のリップティントなので、失敗せずに塗ることが出来ます。

ぷっくらとして程よいツヤのある仕上がり

です。

いただいたリッチカシスはブルーベースで落ち着いた色味。大人っぽい印象に。

乾燥しにくく、綺麗な発色で落ちにくいところが気に入りましたラブラブ



LB ライトリフレクタークリームは水分と体温が混ざり合ったような潤いと、反射板のように輝く発光感を演出するクリームキラキラ

部分用化粧上地でベースメイクの最後に塗ることでうるおったツヤ感を演出。

ファンデーション前に塗っておくと自然なツヤを引き出してくれます。

なりたい肌印象別に4色のカラー展開。




化粧上地というものを初めて知りましたおねがい

みずみずしいテクスチャでさっと伸びます。

ベースメイクの最後に使うとツヤ感と自然な明るさをプラス出来ます。いただいたレッドメタルはほんのり赤みがあり、肌に自然になじみましたルンルン